Pinktan’s blog

観劇した記憶を綴ります。

宙組全ツ配信見ました

 

宙組全国ツアーの配信を見ました。本当は生で観劇したかったんですけど遠征ができず…泣く泣く配信で我慢しました。

いや………亜音くん、トップスターでは???(違うよ???)

みなさん見ました?ホワイトホースの亜音くん。全ツでアクアヴィーテやるってなって、亜音くんが出演するってなって、もう絶対に絶対に亜音くんにホワイトホースのロケットボーイやってほしい!!!と思ってたんですけど、想像以上に亜音くんがスターとして完成されててびっくりしちゃいました。

生で感激してないくせに何を言うか!!!と怒られるのは承知の上ですが…キラッキラのシルバーのお衣装を着て出てきた瞬間に「トップスターが出てきた!!!!」って贔屓目ながらおったまげてしまいました。歌も聞き取りやすくてね…ほんとよく通る歌声は亜音くんの武器だよね……。

ひばりちゃんとの並びも相変わらず最高でしたね!!!!もう一回くらい新公とかバウとかで組んで欲しい。ひばりちゃんってあんまり大きいイメージなかったんですけど、お芝居でずんちゃんと並んでるのを見たら結構身長高くてびっくりしました。あとこってぃって亜音くんより身長高かったのね!?!ボンボンの並び見てびっくりしたわよ!!!調べたらこってぃの公式身長175センチでした。そこら辺バグるのよね、宙組はね…。

そりゃもちろんお芝居のヘンリーもめためたに可愛かったです。ちょっと田舎っぽい話し方なのほんとカワイイ…栞菜ひまりちゃんへの当たりの強さもお兄ちゃん面したいもんねーーーって可愛くてたまりませんでした。可愛いしか言ってない。だって可愛いもんね。

個人的に正塚作品はどれも大大大好きなんですが、このバロンもめちゃくちゃ好みでした。潤花ちゃん絶対正塚晴彦似合うって思ってたけどやっぱり相性ばっちり。というかまか潤と正塚晴彦の相性が良すぎる…オリジナル作品書いてくれないかな、正塚先生どうですか?

あと、デリシューででっかいファンサ貰ってから真風さんを見るとときめきが止まらなくなってしまって…。お芝居では宙組らしくスタイリッシュなんですけど、ショーでは生まれ育った星組らしくバチバチに個人で釣ってきますよね。あぁ真風、真風……最初にあんなこと言ってごめんなさい、宙組のトップスターは真風涼帆様の他誰もおりません!!!

残念だったのが、今日たまたまWi-Fiの調子が悪く、後ろに映り込む亜音くんを完全に捕獲することができなかったところですね。それだけで円盤買うことを決めました。プラスパンフレットもポチりました。亜音くん、アクアヴィーテ全場面でてなかった??分身の術取得してなかった???ちょっと確認せねばなりませんので…。

というわけで、興奮冷めやらぬ感想でした!!(まだ書き尽くせていないけど)

あー生で観劇したかったな、佐賀も行きたかったよ!次凱旋する時は絶対行くからね!!

次はネバセイ……通っちゃいますよ〜!!!